シリコンダッチワイフ購入ガイド

 

最近、ダッチワイフはすべての誇大宣伝をしています。ダッチワイフの利点についての認識が高まるにつれ、ダッチワイフの人気は日々高まっています。人々は今、セックスはすべて喜びであり、他には何もないという事実で和解しました。そして、ダッチワイフよりも良い喜びを提供するものは何ですか?私たちの社会は、人々が自分たちのニーズと満足を最優先することを毎日学んでいるというパラダイムシフトを経験しています。同じことが彼らの性生活にも当てはまります。しかし、セックスライフでは、物事はもう少し複雑です。今日のセックスはセックスだけではありません。それはつながり、関係、理解、そして試験です。このようなシナリオでは、パートナーを満足させるというストレスによって、自分のニーズを満たすことが損なわれます。しかし、ダッチワイフを使えば、それについて心配する必要はありません!

 

ダッチワイフは、セックス愛好家にまったく新しい可能性の世界を開きました。それは彼らに判断や失望を恐れることなく彼らの最もワイルドなセックスファンタジーを実行する機会を与えます。それは自己満足の完璧な縮図です。ダッチワイフにはさまざまな種類があります。彼らはすべての形とサイズで来ます。また、プラスチック製のものもあれば、ゴム製のものもあれば、シリコーン製のものもあるため、材質も異なります。しかし、ダッチワイフの世界には非常に多様性があるので、どのようにして最高のものを選ぶのですか?どこから始めれば?特に初心者にとっては、混乱することがよくあります。これらすべての質問に対する簡単な一言の答えはシリコーンです。

 

なぜシリコーンなのか知りたいですか?読んで調べてください!

なぜシリコーンのダッチワイフを買うのですか?

あなたはそこに非常に多くのダッチワイフがあるのに、なぜシリコーンのダッチワイフを選ぶのか疑問に思っているに違いありません。さて、最初のそして最も重要な理由は類似性です。シリコーンのダッチワイフは、最もリアルに見えるダッチワイフです。人形なのか実在の人物なのか、一目惚れしてしまいます!それらを最もリアルにする特徴は、メイクと髪の毛です。これらの人形は、非常にリアルな光沢のある自然なメイクが施されています。彼らはまた、彼らの全体的な外観に女性的な後押しを与える移植毛を持っています。

 

あなたが常にシリコーンのダッチワイフを選ぶべきであるもう一つの理由は、彼らが完全に無害で安全であるという事実です。素材のシリコン自体は健康に無害であるため、これらの人形はセックス愛好家に最適です。一部の人々は、TPEのダッチワイフは安価であるためシリコーンの人形よりも優れていると信じていますが、TPEの人形は油で過度に覆わ​​れているため、健康に害を及ぼす可能性があることを知りません。一方、シリコーンのダッチワイフは安全で無毒であることが保証されています。

 

最後に、シリコーンのダッチワイフがリストのトップに立つ理由は、それらが長持ちするからです。シリコーンのダッチワイフは、通常の使用でも簡単に最大2〜3年持ちますが、競合他社のTPE人形の最大寿命は6〜12か月です。これはシリコーンのダッチワイフをかなりお買い得にします!

シリコーンのダッチワイフを選ぶ方法は?

あなたの性生活のための最良のパートナーがシリコーンのダッチワイフであることを知ったので、次のステップはそれを選ぶことです。パートナーを選ぶことは、特にセックスにとって、常に難しいことです。したがって、1つを選択するときは、非常に用心深く注意する必要があります。心配する必要はありません、これはまさにこの記事があなたを助けるものです!まず、ダッチワイフを購入する前に、シリコーンまたはTPEのいずれかで人形が何で構成されているかを知る必要があります。写真を見ただけでは人形の素材がわからないので、よく注意して商品説明を読んでください。必要な情報を取得するには、注意深く読む必要があります。説明に重要な情報が記載されていない場合は、メッセージをドロップして販売者に直接問い合わせることができます。

 

シリコーンのダッチワイフを購入する際に考慮する必要があるもう1つのことは、常に有名なブランドから購入することです。はい、ブランドは高価に聞こえるかもしれませんが、投資する価値はあります。 1つのシリコーンのダッチワイフは3年まで続くことができるので、あなたが品質を約束するものを買うことを確認してください。そして品質は常に有名なブランドによって保証されています。

 

最後に、購入する前に、人形の髪の毛とメイクを注意深く確認してください。はい、ダッチワイフであっても見た目は重要です。シリコーンのダッチワイフを認識するのに役立つ秘訣は、これらの人形には通常4〜5層の化粧があり、より自然な魅力と感触を与えることです。これらの人形には、できるだけ多くの実際の体験を提供するために、植毛と眉毛もあります。

シリコーンのダッチワイフの利点:

BBdollシリコーンのセックス人形は市場で最高のセックス人形です。彼らは余暇と満足を提供することを保証します。シリコーンのダッチワイフを使用することには複数の利点があります。何よりもまず、それらが非常に現実的であるという事実です。誰でも簡単に本物の人と間違えることがあります!シリコーンのダッチワイフの全身構造と特徴は非常にリアルです。第二に、シリコーンのダッチワイフは最高のセックスを保証します。それらの外観と質感は、どんなセックス愛好家にとっても喜ばしいものです。素材のシリコン自体は非常に滑らかで、常にmoを欲しがっていますNS。 したがって、喜びは常に保証されています! 彼らはまたより長い寿命を持っているので、彼らは完璧なセックスコンパニオンです。 最後に、シリコーンのダッチワイフは非常に軽量です。 実際、シリコーンのダッチワイフは、TPEのダッチワイフよりも少なくとも30〜40%軽いことが知られています。 彼らの軽い性質は、彼らの重い競争相手であるTPEセックス人形と比較して、彼らがどこにでも簡単に移動することを可能にします。

 

シリコーンのダッチワイフを購入するために知っておく必要があるのはこれだけです。 このガイドがお役に立てば幸いです。