1.はじめに

みなさんは、ラブドールとの生活をどのように考えておられるでしょうか。我が国においてラブドールとの生活はまだまだ一般的とは言い難いです。もしかして「人形と一緒に生活するなんて何か寂しい」と思ってませんか?

ところが違うんです! 精魂込めて作られたラブドールはあなたの心を癒し、ストレスから解放してくれます。
結果、あなたの人生は充実したものになるでしょう。
この記事では、ラブドールと暮らすメリットを紹介していきたいと思います。

2  ラブドールはいつまでもあなたに寄り添ってくれる!

 まず、ラブドールと一緒に暮らすメリットとして、彼女たちはいつでもあなたと一緒にいてくれる点が挙げられます。家に帰れば美しく魅力的なラブドールがあなたを待ってくれている。そして、いつまでも一緒にいてくれる。彼女はあなたの話や愚痴を全て受け入れてくれます。ずっと聞いてくれます。まさに究極の愛の形です。これによってあなたの疲れ切った心は癒されるでしょう。

 

 実際、海外の研究結果では、ラブドールと一緒に暮らすことによって、被験者の安心感や幸福感が増したという報告がなされています。

3 ラブドールはあなたの一人の時間も大切にしてくれる!

 いくら相手のことを好きになっても、時として、一人の時間を過ごしたいときがあるものです。ですが、相手がいる場合、それは時として困難です。 しかしながら、ラブドールなら、こちらが一人になりたいとき、あなたは一人の時間を過ごすことができます。あなた気を使わなくても、ドールは静かにあなたのことを見守ってくれています。

そして、あなたが、ドールとの時間を過ごしたいと思えば、ドールは、またあなたのそばに寄り添ってくれます。

4 ラブドールはいつまでも美しい!

 どんな美しい人間でも、時間がたてば外見は衰えてしまいます。これは仕方ないことです。これに対して、ラブドールは、メンテナンスの必要はあるものの、基本、いつまでも美しいままです。最高のプロポーション、最高の質感、あなた好みの容姿がいつまでもあなたのそばにいるんです!こんなにうれしいことはありませんね。

5 ラブドールと暮らす上で困った点

 ラブドールはとても精密に作られています。まるで人間のようです。したがって重量があります。重いです。そしてラブドール自身は動きません。ですから、あなたがラブドールとどこか行きたいときは、苦労するかもしれません。

6 まとめ

いかがだったでしょうか。わが国では、まだまだ一般的とは言えないラブドールとの生活。確かに、偏見やデリケートな部分がある面は否定できません。でも、今まで紹介させていただいたように、ラブドールとの生活はあなたの人生を充実したものにしてくれます。

 

現にラブドールと生活することで人生を救われたという方がいます。「本当に良かった」と感じておられる方がたくさんおられます。あなたもラブドールとの生活を始めてみませんか?