ラブドールのカスタマイズ

あなたはついに現実的なラブドールを手に入れることに決めました。あなたは人形の幅広い選択を閲覧し、あなたにぴったりの人形を見つけました:あなたの夢のシリコーン愛人形。しかし、あなたは突然、すべてのラブドールのカスタマイズオプションと可能性に圧倒されます。

立ち足、取り外し可能な膣、中空の胸?これらすべてのオプションは何を意味し、どのオプションがあなたに適していますか?

詳細でわかりやすいガイドを読んでください。

身長

あなたのラブドールの高さは重要な選択です。それは彼女の身長、体重、そして体型を決定します。一般的な経験則は次のとおりです。人形が背が高いほど、重くなります。背の高い人形も高価になる傾向があります。頭と体を組み合わせて組み合わせることができるため、最初に身長、体重、体に焦点を当てることをお勧めします。通常、メーカーは写真に最適な頭と体の組み合わせをすでに選択しています。

重さ

ラブドールは通常、ほとんどの人が理解しているよりも重いです。たとえば、150cmの人形は通常約30-32kg(66-70ポンド)であり、170cmの人形は通常約40 + kg(88+ポンド、最大120+ポンド)です。それほど悪くはないかもしれませんが、ラブドールはすべて自重であり、実際の人よりも持ち上げるのがはるかに困難です。ラブドールはまた、厄介な体重配分を持っているので、それは苦労する可能性があります。バックナンバーがある場合は、体重の関係で小さい人形を選ぶのが最善です。 130cmまたは140cmを超える人形は、身長に関係なく、愛と交際のために完全に自然に感じるはずです。

目と肌の色

これはかなり自明であり、多くの説明を必要としません。ほとんどのラブドールには、目の色と肌の色がカスタマイズされています。あなたが一番好きな色を選ぶだけです。写真の肌の色は、使用されているプロの照明のために誤解を招く場合があることに注意してください。人形の工場の写真や顧客の写真を見つけて、色をよく理解してみてください。

目は簡単に取り出して交換できるので、さまざまな色を試すことができますが、肌の色は永続的であり、変更することはできません。

足の種類

足の種類には、通常の足と立位の足の2種類があります。名前が示すように、立ち足は立つことができますが、通常の足は立つことができません。立っている足はどのように立つことができますか?人形の重さを支えることができるフットプレートに金属製のボルトが取り付けられているためです。

スタンディングフィートオプションを強くお勧めします。

これは、ラブドールの足の内側にある金属板の簡単な図です。通常の足のラブドールは決して立ってはいけません。そうしないと、人形の重さが金属板の下のTPE材料を押しつぶし、足を損傷します。一方、立ち足には、足を傷つけずに人形の重さを支えることができるボルト(下から見える)が付いています。ボルトが重量を支えるため、足の下のTPE素材は影響を受けません。

Standing Feetオプションをお勧めする理由は、それがはるかに多くの可能性を与えるからです。あなたはポーズ、写真撮影、愛の位置、そして保管のためにあなたの人形を立てることができます。通常の足のオプションを使用すると、人形は座って横になることしかできません。何らかの理由で人形を立てた状態にすると、多くの可能性が失われ、足が損傷します。長期的には、スタンディングフィートオプションはあなたの経験を大幅に向上させます。

注:一部のシリコーンメーカーは、人形の重量を支えるために足の素材を硬化させるオプションである、ボルトなしのスタンディングを提供しています。それは通常の足のように見えますが、はるかに難しいと感じます。それはうまく機能しますが、長時間立ったままにすると、それでも足の裏を損傷する可能性があります。

ラブドール–膣タイプ

膣には、取り外し可能と内蔵(固定)の2種類があります。取り外し可能な膣は、ラブドールの膣腔に挿入したり、膣腔から取り外したりすることができます。そのため、使用後の取り出しや掃除が簡単で、壊れた場合でも交換できます。内蔵の膣は人形に組み込まれているため、恒久的に取り付けられており、取り外すことはできません。内蔵されているため、通常は外観がよりリアルになりますが、コストがかかります。内蔵の膣は人形に取り付けられているので、掃除するのははるかに手間がかかります。洗浄は通常、鍋やバケツの上、または浴槽の中で膣を水で洗い流し、すすぎ、その後完全に乾燥させることで構成されます。多くのビルトイン膣人形の所有者は、人形との性交に男性または女性のコンドームを使用して、人形を掃除する手間を省きます。

取り外し可能な膣(挿入)長所短所:

+お手入れが簡単、交換可能
見た目も感じもリアルではないかもしれません。一部のラブドールの所有者は、使用中にインサートが内部で動くのを感じることができると報告しました。ビルトインよりも著しくタイトになる傾向があります。

取り外し可能なインサートは膣の入り口を通過するため、通過する必要のある入り口には約1インチの空きスペースがあります(サイズによっては短所です)

ビルトイン膣(固定)長所短所:

+見た目と使い心地がよりリアルに
清掃が難しく、素材が破れる可能性があり、交換できません

ビルトイン膣をお勧めします。それらはより詳細で、見た目も感じもよりリアルになる傾向があり、リムーバブルほどタイトではありません。掃除が難しいかもしれませんが、ほとんどの人形の所有者はこのオプションを好みます。

乳房タイプ

胸のタイプには、ソリッド、ホロー、ジェル充填の3つがあります(すべてのブランドがジェル充填を提供しているわけではありません)。ソリッド胸には、ラブドールの肌と同じTPE素材が充填されています。乳房全体がTPE素材で満たされているため、ソリッドと呼ばれます。中空の乳房は乳房の内側に空気のポケットがあるため、中空と呼ばれます。乳房の内部が中空になることで、乳房をより簡単に絞ることができます。 、柔らかくてフワフワした感じになり、弾みや揺れが増します。ジェル入りの胸には、非常にリアルな肌触りのとても柔らかいジェルが詰まっています。彼らはくぼんだ胸のようにぎくしゃくしていて、それらに自然な重さを持っていて、そしてはるかに良い感じがします、しかし通常余分な費用がかかります。

現時点では、私たちの個人的なランキングは、最高から最低まで、ゲル充填、中空、固体です。ただし、胸のサイズも影響します。

別の乳房のアドバイス

ソリッドブレストは通常​​、小さな胸(B / Cカップ以下)に使用されます。これは、エアポケットを作成したり、胸にジェルを充填したりするのに十分なスペースがないためです。小さな胸はソリッドとして最も現実的であるため、これは悪いことではありません。中空乳房は通常、大きな乳房(C / Dカップ以上)に使用されます。 Gel-Filledは新しいオプションであり、大きな乳房にも使用できます(ただし、極端に大きな乳房には使用できません。そうしないと、輸送中に破裂したり、乳房の重量が重くなりすぎたりする可能性があります)。

したがって、一般的な経験則は、小さな胸=固体、大きな胸=中空またはゲル充填です。一部の人形の所有者は、しっかりとした大きな胸も好みます。これは個人的な好みであり、体重もわずかに増加します。ゲル充填乳房と中空乳房の間では、通常、ゲル充填の方が優れています。それは一般的に中空よりもはるかに素晴らしく、より現実的に感じます。また、Hollowと比較して少し自然な重量が追加されます。あなたがGel-Filledに余分なお金を使いたくないのであれば、Hollowはまだ良いです。

注:ジェルの胸は胸にある程度の重さを加えるため、重さが人形から胸を引っ張ったり引き裂いたりしないように、胸を支えておく(つまりブラで)のが最善です。

かつら

ほとんどの人形のブランドはあなたが選ぶことができるかつらのコレクションを持っています。これらは彼らが彼らの倉庫に保管したかつらであり、彼らのすべての人形の注文に含まれる準備ができています。一部のブランドでは、写真に見られるかつらを提供していないことに気付くでしょう。多くの企業は、独自のメイクやかつらを使用するプロの写真家を雇っているため、工場から提供されていません。ドールフォーエバーやパイパードールのようないくつかのブランドは、写真に見られるすべてのかつらが付属しています。万が一に備えて、ベンダーに問い合わせてください。かつらはキャップのように簡単に人形に付けられ、簡単に交換したり交換したりできます。ほとんどのメーカーのかつらはかなり質が悪いので、おそらく他の場所で別のかつらを購入することになります。

陰毛

多くの人形のブランドは陰毛のオプションを提供しています。これはあまり人気のないオプションです。ほとんどの人は陰毛なしを選択します。陰毛を追加することを選択した場合、通常は料金がかかり、その後、陰毛が皮膚の領域に埋め込まれます。かつらとは異なり、陰毛は取り除くことができません。ほとんどの場合、見栄えがよくないため、陰毛の写真の例をベンダーまたは工場に依頼してください。それはまた、すべての埋め込まれた髪のように抜け落ちる可能性があります。

指の爪/足の爪の色

ほとんどすべての人形のブランドには、同じ指の爪と足の爪の色のオプションがあります。色には通常、ナチュラルピンクまたはヌード/フレッシュカラー(上に表示)、およびマニキュアカラー(下に表示)が含まれます。指の爪と足の爪の色は塗られていないことに注意してください。指の爪の素材自体は色付きです。つまり、ピンクを選択すると、常にピンクになります(洗い流されません)。あなたが一番好きなものを選んでください。

あなたの愛の人形のための他の化粧品のオプション

ほとんどの人形ブランドには、乳輪の色とサイズ、膣の陰唇の色など、追加の化粧品オプションもあります。これらはかなり自明です。これらの美容オプションはすべて一時的なものです。人形のメイクのように、それらはペイントされており、最終的には剥がれ、再適用する必要があります。

多くのブランド固有のオプションもあります。一部のブランドは、他のブランドにはないオプションを提供しています。たとえば、Sino Dollの特別なRRSメイクは高価であり、一時的なものであるため、私の意見では価値がありません。また、暖房システムやうめき声システムなどの電子アドオンを入手することは絶対にしないでください。電子アドオンは本当に悪いです。人形メーカーは人形を作るのは得意ですが、電子機器はひどいので、電子機器のオプションにこれ以上お金を払わないでください。人形を温めたい場合は、電気毛布を使用してください。

確かに、シリコンラブドールは耐熱性の点でTPE素材よりも優れています。あなたは記事に従うことができます:TPE vsシリコンラブドール。最高のラブドールは何ですか?

あなたのダッチワイフのためのより多くの選択肢

現在、多くのシリコーンダッチワイフメーカーが埋め込みヘアオプションを提供しています。 高価ですが、かつらよりも自然に見えます。 個人的には、移植の仕方で脱落して脱落し、人形の頭に付いているのでお手入れが難しいのでお勧めしません。 素材が原因で、TPEヘッドに比べてシリコンヘッドに長く留まりますが、最終的には毛が抜ける可能性があることに注意してください。 写真撮影に最適です。私の意見では、かつらに固執するよりはましです。

この記事から人形のカスタマイズ

について多くのことを学んだことを願っています! ご不明な点がございましたら、お気軽にコメントさせていただきますので、お早めにご回答させていただきます。

シリコーンラブドール